PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバー・アフター

a_13.jpgエバー・アフター
EVER AFTER
1998年 アメリカ
監督 : アンディ・テナント


昔々のお話・・・。
優しい父と共に
田舎のお屋敷で暮らす少女・ダニエル。
ある日、父が子連れの男爵夫人と再婚することになり、
その日から生活は一変してしまいます。
父の急死、召使いとして下働きの生活。。それでもダニエルは強く懸命に生きていました。
10年後・・・、王子・ヘンリーと運命的な出会いをしたダニエルは。。。。。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




確かに昔一度観たはずなのに、殆ど覚えていない・・・
今回はリベンジです!
パイレーツオブカリビアンと同時レンタルなので気分はファンタジー
私の頭の中はディズニーワールドですわ。。

ドリュー・バリモア主演の現代版シンデレラ。
主人公のダニエルは原作のように耐え忍んで幸運を待つだけでなく、
自分で未来を切り開いて幸せになる勇気&強さを持った女性です。
女の子なら誰でも好きなストーリーでしょうね。
衣装やメイクは印象的でした・・・。

時間をおいて“ネバーランド”も鑑賞しておこうと思いま~す♪

No.52.2oo6
スポンサーサイト

| 映画(アメリカ) | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>potetoさん

コメントありがとうございます*
この作品はドリュー・バリモアの魅力が堪能できました!
チャーリーズ・エンジェルなんかとは全然違った、清楚で初々しい彼女にメロメロになっちゃいますよ。
キラキラで透明感のあるメイクがとってもステキでした♪

potetoさんのところにもまた遊びに伺いますので、
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す*

| えみり* | 2006/05/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
RENTではTBありがとうございました。
先日遊びに来た際にエントリーを読ませていただきました。
レンタル屋さんに行っても存在自体気がつきにくいような作品が多々紹介されており、隠れた名作達にワクワクしちゃいました。

この作品はまだ未見です。タイトルは知っていたのでチェックしていて観忘れている作品の一つだと思います。
こういったおとぎ話系ファンタジー(?)、けっこう好きなんですよね~。今度是非借りてみようと思います。

それでは、また。よろしくおねがいします。

| poteto | 2006/05/23 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/92-5e0dab7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

