PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するための3つのルール

a_06.jpg恋するための3つのルール
/MICKEY BLUE EYES
1999年 アメリカ
監督 : ケリー・メイキン


ニューヨーク。
マイケルはオークションハウスに勤める
ごく普通のまじめな男。
彼はある日、恋人のジーナにプロポーズしますが
彼女は結婚を拒否します。
それでも必死に説得するマイケルの熱意に負け、
ジーナはようやく結婚を承諾するのです。
実は彼女の父はマフィアの一員…。
案の定二人の前に組織がらみの災難が次々と襲いかかり、
結婚までの道のりは険しいものとなるのです。。。。。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



ヒュー・グラント主演、毎度おなじみのおちゃめ系なラブコメでした。
“3つのルール”って一体何だったのでしょう
思い出そうとしても出てこないです…エンディングはちょっと良い雰囲気だったような。。
星2つ☆☆!!(5段階)

No.39.2oo6

| 映画(アメリカ) | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/83-66f466e6

TRACKBACK

恋するための3つのルール

1999年アメリカ監督/ケリー・メーキン  脚本/アダム・シェインマン ロバート・クーン  出演者/ヒュー・グラント ジェームズ・カーン...

| Yasutaka's GROOVE | 2006/05/08 17:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

