PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨークの恋人

ニューヨークの恋人/KATE & LEOPOLD
2001年 アメリカ
監督 : ジェームズ・マンゴールド


1876年、ニューヨーク。
盛大な舞踏会の会場。
舞踏会の主役であるレオポルドは
花嫁を決めなければならず憂鬱です。
そんな時ふと怪しい男を目にし、
男を追って来た先がブルックリン・ブリッジ。
レオポルドはそのまま男と一緒に奈落の底へ落ちていきます。
現代のニューヨーク。
ケイトはバリバリのキャリアウーマンで男より仕事一筋。
そんなケイトの前に突然、
クラシックな服を着た英国貴族が現われるのです。。。。。



設定にかなり無理がありますが、それが逆に良いのでしょう。
いくつもの作品が記憶の中でごちゃごちゃになるラブコメですが、
この設定なら忘れようもありませんので…。
貴族・レオポルド役のヒュー・ジャックマンはスゴイかも!
だって、一つ間違えばかなり滑稽な役柄ですよ
主役のメグは相変わらずキュートですが、
年齢的にもこの先どんな路線に切り替えるのか気になります。。

No.22/2oo6

| 映画(アメリカ) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/7-a820c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

