PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の雪

春の雪  公式サイト>>>
2005年 日本
監督 : 行定勲
原作 : 三島由紀夫


大正初期の日本。
侯爵家の松枝清顕と
伯爵家の綾倉聡子は幼なじみで、
いつしかお互いに恋心を抱くようになります。
やがて聡子には宮家との縁談話が持ち上がりますが、
清顕の冷たい態度に失望し、ついに縁談を承諾することを決意します。
ところが、いざ聡子の婚約が決まると、
清顕は自分の聡子への愛を自覚するようになるのです。
清顕の激しいアプローチに聡子の心は大きく乱れ。。。。。



久々に映画館で鑑賞しました。
私はどうしてもブラザーズ・グリムが見たかったのですが、
三島ファンのダンナさんは「こっちが良い!」と言い張り…
上映時間の都合もあって、結局“春の雪”を見る羽目になりました。

思っていたより綺麗な映像でした。
時間もそんなに長く感じなかったですし。。
あんなに見たがったダンナさん本人は、
退屈で途中から寝てしまったそうで…
やっぱり少し待ってでもブラザーズ・グリムを見ればよかったかなぁーー。
スポンサーサイト

| 映画(日本) | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/66-bbda6edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

