PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー・ガールズ

カレンダー・ガールズ/CALENDAR GIRLS
公式サイト  >>>
2003年 アメリカ
監督 : ナイジェル・コール


1999年のイギリス、
ヨークシャーの田舎町ネイプリーでは
主婦の社交場は地元の婦人会。
婦人会メンバーのクリスとアニーは親友です。
そんなある日、アニーの夫・ジョンが白血病で命を落とします。
悲しみに暮れるアニーを励まそうと、
クリスは毎年恒例の婦人会カレンダーを
自分たちがモデルになってヌードカレンダーにしようと持ちかけます。
そして、その売上げをジョンがお世話になった病院に寄付するのだと。。
最初は反対する人もいましたが、次第に有志が集まり。。。。。



これって、ホントにあった話なんですよねぇ。
女同士のほのぼの友情ストーリーは大好きなので、
この映画も楽しみながら一気に観ることができました♪
私もキュートなおばちゃんになりたいなぁーー!!
…そんな風に思った映画でした。。
スポンサーサイト

| 映画(アメリカ) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/65-391b3991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

