PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・メキシカン

ザ・メキシカン/THE MEXICAN
2001年 アメリカ
監督 : ゴア・ヴァービンスキー


組織で下働きをするジュリー。
恋人のサマンサとは喧嘩の毎日。
ある日、組織の仕事でメキシコへ行くことになります。
今回の仕事は呪いのかかった伝説の拳銃
“メキシカン”を手に入れること。
荷造りのために家に戻るとまた喧嘩…。
ジュリーは荷物ごと追い出されてしまい、
仕方なくそのままメキシコへ向かうのです。
一方、サマンサはラスベガスへ向かう途中
助けてくれた男性と親しくなりますが、
彼の目当てもまた“メキシカン”だったのです。。。。。



軽く楽しめるコメディでした。
直球のラブストーリーやアクション、またドタバタコメディを
期待して見ると肩透かしをくらうと思います。
特にメキシコの乾いた風景、音楽は良かったぁ♪
ホモの殺し屋がすごく良い人で、あれはおいしいキャスティングですね。
彼とサマンサが心を開いて語り合う場面が印象的です。
ブラピも間抜けなジュリーを上手く演じています。
ラストで伝説の拳銃“メキシカン”がアップになりますが、
ハート柄の綺麗な装飾の拳銃で、思わず「かわいい~♪」と思ってしまいました。


No.23/2oo6

| 映画(アメリカ) | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/6-949fb6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

