PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダーワールド

007.jpg
アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス
(2006/08/23)
ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン 他

商品詳細を見る
UNDERWORLD
2003年 アメリカ
監督 : レン・ワイズマン

ビルの屋上から楽々と地上に降り立つ一人の美女。
彼女の正体は吸血鬼<ヴァンパイア>の女戦士セリーン。
ある時、彼女はヴァンパイアの宿敵、
狼男族<ライカン>が人間の青年医師マイケルを追いかけていることに気づく。
不審に思ったセリーンはマイケルの行動を追跡。
そして、彼に直接尋問している最中、ライカンたちに急襲される。
セリーンはとっさにマイケルを助けて逃走するが、
その直前、マイケルはライカンのリーダー、ルシアンに肩を咬まれてしまう。
それは、マイケルがほどなくライカンになることを意味するのだった。。。。。

No.112.2oo8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


「シューティング・フィッシュ 」ではキュートだったケイト・ベッキンセイルも、
こんな役をこなすようになったんですね。。しみじみ。(「セレンディピティ 」も好きだったな
面白かったです~~!エヴォリューションも観なければ。
★★★★☆

| 映画(アメリカ) | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/365-c37372c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

