PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の感受性くらい

016.jpg



好きな本をめくる時間は至福の時*
特に電車に揺られて、またお風呂で湯船につかりながら読書することが大好きです。



今、読み終えたのが茨木のり子の「自分の感受性くらい 」。
魂を揺さぶられて涙してしまった…。
強さと優しさと感謝の心に溢れたステキな詩集でした。
もう一生手放せない気がします。


…自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ


さぁ、背筋をシャンと伸ばして、
もっと強く、もっともっと謙虚にいきましょう!

(・・・しかし、すっかり読書レビューをサボッていました。
実に7ヶ月ぶりのカキコです本当にダメな自分です、、、)

| 読書 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/356-a5629bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

