PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーリーとチョコレート工場

015.jpg
チャーリーとチョコレート工場
(2007/10/12)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る
CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY
2005年 アメリカ・イギリス
監督 : ティム・バートン

失業中の父、母、そして2組の寝たきり祖父母に囲まれ
貧しいながらも幸せに暮らしている少年チャーリー。
彼の家のそばには、ここ15年間誰一人出入りしたことがないにもかかわらず、
世界一のチョコレートをつくり続ける謎に包まれた不思議なチョコレート工場があった。
ある日、工場の経営者ウィリー・ウォンカ氏は、
全商品のうち5枚だけに入っている“ゴールデン・チケット”を引き当てた者にだけ、
特別に工場の見学を許可する、と驚くべき声明を発表した。
そして一年に一枚しかチョコを買えないチャーリーも、
奇跡的に幸運のチケットを手にし、晴れて工場へと招かれるのだが。。。。。

No.3.2oo8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


地上波で放映されたので久々にチャリチョコを鑑賞♪
やっぱり楽しいーー!
子供心を思い出させてくれるステキな作品です。
いつ聴いてもウンパ・ルンパの歌は笑わせてくれますよ
★★★★★

| 映画(合作) | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/343-f232474e

TRACKBACK

チャーリーとチョコレート工場

ワーナー・ホーム・ビデオ チャーリーとチョコレート工場  世界で一番おいしいお菓子を作っているウォンカのチョコレート工場。工場は動いているのに、数年前から従業員の姿が全く見えない。社長のウォンカはある日、5人の子どもを工場見学に招待することに決める

| ~Books Journey~ | 2008/01/16 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

