PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコルピオンの恋まじない

010.jpg
スコルピオンの恋まじない
(2006/07/19)
ウディ・アレン、ヘレン・ハント 他

商品詳細を見る
THE CURSE OF THE JADE SCORPION
2001年 アメリカ
監督 : ウディ・アレン

1940年、ニューヨーク。
C.W.ブリッグスは一流保険会社に勤務する腕利き保険調査員。
そんな彼を最近悩ませていることがある。
それはリストラ担当重役として新たにやってきたベティ=アン・フィッツジェラルドの存在。
2人は互いの顔を見るたびに皮肉を言い合うほど仲が悪い。
そんなある日、同僚の誕生パーティに出席した2人は、
インチキ魔術師の催眠術ショーの実験台にされ、ある呪文を聞くと惹かれ合うようになってしまう。
その一方で、パーティの日を境に、謎の宝石泥棒が世間を騒がせる。
調査員のブリッグスは犯人捜しに奔走するのだったが。。。。。

No.8.2oo8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


雑食の私ですが、あまり得意ではない監督がウディ・アレン。
「世界中がアイ・ラヴ・ユー」を観てからはますます食傷気味でして…。

ところが、私が数年ぶりに観たこのアレン作品は、
予想以上に面白くて一気に鑑賞してしまいました♪
やっぱり食わず嫌いはいけません!
他に気になっている作品もいくつかあるので、徐々に制覇していこうと思います。
★★★★☆

| 映画(アメリカ) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/342-c4b9f04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

