PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴシカ

18.jpg
ゴシカ
(2007/12/07)
ハル・ベリー、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る
GOTHIKA
2003年 アメリカ
監督 : マチュー・カソヴィッツ

優秀な犯罪心理学者のミランダは、
夫が監督している女性専用刑務所の精神病棟で働いていた。
患者の中には殺人犯クロエのように、
事実とも作り話とも判断つかない恐ろしい拷問や暴力を告白し、
彼女を混乱させる危険な女性もいた。
ある夜、ミランダは帰宅途中に奇妙な少女と遭遇、そのまま記憶をなくしてしまう。
やがて、意識を取り戻した彼女は、夫が惨殺され、自分がその容疑者となり、
それまで働いていた精神病棟に収容されていることを知る。
ミランダは担当のグレアム医師に、自分は正気で、
夫を殺してなどいないと懸命に訴えるのだったが。。。。。

No.1.2oo8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ハル・ベリー主演ということで期待して観ました。
ストーリーはホラーともサスペンスとも言えぬ内容で、
ちょっと想像とは違った感が…
ペネロペがちょい役過ぎるのも驚きでした~!
でも、ハル・ベリーはやっぱり美しい♪だから許しちゃいます。
★★★☆☆

| 映画(アメリカ) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/341-65d53984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

