PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キル・ビル2

-12.jpg
キル・ビル Vol.2
(2004/10/08)
ユマ・サーマン、デヴィッド・キャラダイン 他

商品詳細を見る
KILL BILL: VOL. 2
2004年 アメリカ
監督: クエンティン・タランティーノ

かつて結婚式のリハーサル中にビルの襲撃を受け、
愛する夫とお腹の子どもを殺された“ザ・ブライド”。
昏睡から奇跡的に目覚めた彼女はビルへの復讐を誓い、
襲撃に関わったかつての仲間たちを次々と仕留めていった。
残るはバドとエル・ドライバー、そしてビル――。
さっそく彼女は次なる標的のバドを倒すため、テキサスの荒野へ向かう。
一方バドは、もはや殺し屋としての面影もなく、アル中に落ちぶれていた。
彼にも与えられた服部半蔵の刀は質屋に出したと言い放ち、
兄ビルの忠告も空しく聞こえるばかりだったが。。。。。

No.5.2oo8

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


続編ということでニ番煎じかと思いきや、さすがタランティーノ監督!
こう来たか…という感じです。
1とは別物として見る必要がありますね。

娘のBBちゃんのかわいいこと
やっぱり母は優しく&強くなくちゃ!幸せなエンディングでした。
★★★☆☆

| 映画(アメリカ) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/339-6d3699d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

