PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓
チョン・ソンファン、ハン・ヨルム 他 (2007/02/23)
ハピネット

この商品の詳細を見る

THE BOW
2005年 韓国
監督: キム・ギドク


広い海に浮かぶ船の上、老人と少女は2人だけで穏やかに暮らしていた。
10年前、どこからともなく連れてきた少女を、老人は慈しむように大切に育ててきた。
少女が17歳になったら2人は結婚する予定だった。
3ヵ月後に迫ったその日を、老人は心待ちにし、夢みてきた。
老人は船を釣り人に開放し、生計を立てていた。
老人が持ち歩く弓矢は、少女のために奏でる楽器にもなれば、
客の中にいる不届き者から少女を守る武器ともなった。
老人と少女の固い絆はいつまでも変わらないと思われた。
ところがある日、少女が釣り客の青年に淡い恋心を抱いたことから、
2人の穏やかな関係は大きく揺らぎ始める。。。。。

No.72.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


主役の少女、ハン・ヨルムちゃんはかわいいけど、
少女をさらって洋上に隔離して育てるって…犯罪じゃん。
映像はきれいだった、、音楽も韓流モノにしては耐えられる内容だったかな♪

| 映画(アジア) | 19:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/320-d41344f0

TRACKBACK

N0.172「弓」(韓国/キム・ギドク監督)

キム・ギドク監督は自虐を装いながら、 韓国映画界と訣別しようとしているのかもしれない。 それにしても、キム・ギドク監督の爆弾発言のその後は、どうなったのだろう? この8月18日、韓国MBCテレビ「100分討論」に出席したキム・ギドクは、「グエムル」について、「韓

| サーカスな日々 | 2007/10/25 21:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

