PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョー・ブラックをよろしく

ジョー・ブラックをよろしく/MEET JOE BLACK
1998年 アメリカ
監督 : マーティン・ブレスト


死神のジョー・ブラックは事故死した男性の体を借りて、
間もなく死を迎える大富豪・パリッシュの元を訪れます。
しかし、パリッシュにはまだ少しの時間が…。
ジョーはそれまで休暇とし、
パリッシュを案内役に人間界の見学をすることにします。
パリッシュの娘・スーザンは一目ジョーを見て驚きます。
それは先日カフェで出会った男性だったのです。
そしてジョーもスーザンに好意を持つようになり。。。。。



思いっきりロマンティックファンタジーで夢&華がありますね。
むきゃーーっ、もおぉぉっ、ブラピがメチャクチャ格好いい!!
ピーナッツバターをスプーンでペロッ、とした時の顔ときたらキュートすぎます
アンジーが羨ましいぃ。。

No.2/2oo6

| 映画(アメリカ) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/32-46af58bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

