PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛をつづる詩(うた)

愛をつづる詩(うた) 愛をつづる詩(うた)
ジョアン・アレン、サイモン・アブカリアン 他 (2006/04/07)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

YES
2004年 イギリス・アメリカ
監督 : サリー・ポッター


主人公は北アイルランド出身のアメリカ人。
分子生物学者として忙しい日々を送っていたが、
一方でイギリス人の政治家である夫との結婚生活は修復不能なまでに冷め切っていた。
そんなある日、夫の体裁を取り繕うために出席したパーティで、
彼女は一人のレバノン人男性“彼”と出会う。
祖国に幻滅し、今はロンドンでコックとして働いていた彼。
ほどなく2人は愛し合うようになり、情熱的で甘美な時間に浸ってゆくのだったが。。。。。

No.70.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


いろいろな問題を乗り越えて辿り着いた愛…。
きっと2人に永遠なんて必要ないんだろうな。
純粋に結びついていたいだけ…そんな人にめぐり合うのもまた素敵なのかも。

| 映画(合作) | 21:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

