PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーロラ

オーロラ オーロラ
マルゴ・シャトリエ、ニコラ・ル・リッシュ 他 (2007/07/06)
ギャガ・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

AURORE
2006年 フランス
監督 : ニルス・タヴェルニエ


踊りを禁じられたとある王国。
ところが王女オーロラは誰よりも踊りが好きだった。
そんな娘に頭を痛める王。やがて王国は財政難で危機に陥る。
王は、オーロラ姫を金持ちの国の王子に嫁がせるしか道はないと、
婚約者を見つけるための舞踏会を開くことを決断する。
しかしオーロラ姫は、
見合いの肖像画を描くため宮廷に呼ばれた画家の青年に恋してしまう。。。。。

No.67.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


「エトワール」のニルス・タヴェルニエ監督が、
パリ・オペラ座のトップダンサーたちを贅沢に起用して撮り上げた幻想的劇映画。
ル・リッシュ観たさで鑑賞したけど、バレエ好きならきっと見て損はしないと思います♪

| 映画(アメリカ) | 23:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

