PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィキッド



待ちに待った「ウィキッド」。ようやく本日、鑑賞して参りました♪
チケット取るのが大変だったぁ~

子供の頃から「オズの魔法使い」が大好きだった私にとっては、
夢のように楽しい時間♪すっかり引き込まれてあっという間に終演という感じでした。


演出が凝っていて、劇場に到着するまでにワクワクしちゃいます。
これは観に行った時のお楽しみです~!
舞台装置もスゴイです…開演前からハラハラ、ドキドキ。。


始まってすぐ、良い魔女“グリンダ”のソプラノ・コロラトゥーラにノックダウン!
まぁ、、しゃぼん玉マシーンはちょっとバカっぽいけど
それでも私はファンタジーを感じたわ
エルフィの歌唱力・表現力も素晴らしかった!!


ストーリーはオズのお話のエピソード1といった所でしょうか。
スターウォーズと同じ様に、前作を知らなくても十分に楽しめます♪
ただ、たたき台の「オズの魔法使い」を知っていた方が、よりストーリーを理解できて笑えたり、
なるほど!…と思える部分がちょこちょこあったりしますよ。


会場は1幕が終わった時点で大歓声~!カーテンコールは拍手大喝采で大変なものでした。
ロングランが決定したので、これはもうリピ間違いナシですな*



#ブログパーツ貼ってみました。こちら↓にあります♪
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/blogparts.html
スポンサーサイト

| 舞台 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/312-4f0e584a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

