PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
コルム・ウィルキンソン、フィリップ・クエイスト 他 (2003/11/21)
東宝
この商品の詳細を見る



長らく放置していた舞台のメモ…久々に復活したいと思います。

さて、レミゼ鑑賞は数年ぶりのこと。。
今回は20周年記念スペシャルキャストで鑑賞してきました。


≪本日のキャスト≫
ジャン・バルジャン : 今井清隆
ジャベール     : 鹿賀丈史
エポニーヌ     : 笹本玲奈
ファンテーヌ    : 岩崎宏美
コゼット      : 辛島小恵
マリウス      : 泉見洋平
テナルディエ    : 斎藤晴彦
テナルディエの妻  : 阿知波悟美
アンジョルラス   : 岡幸二郎

鹿賀さんのジャベールは迫力がありましたよ~!
でも、、以前にジャン・バルジャン役を観ているのですが、
鹿賀さんにはバルジャンの方が合っている…と思いました。

久々に拝見したのが斎藤晴彦さん。
最近では舞台のお仕事をされているのでしょうか…。
それとも役柄に慣れてしまったのか、、以前より荒い感じがしました

岡さんが登場すると、会場はおばさま方の黄色い声&大拍手~~さすがです…。
岡さんだとどんな役柄でも、歌も演技も、、安心して観ていられます♪

いつもと同じ演出・セリフなのに、
観る度に同じ歌、同じ場面で泣けてきちゃう…舞台ってホントに素晴らしい!!

| 舞台 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/311-365b6156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

