PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベルベット 

ブルーベルベット 特別編 オリジナル無修正版 ブルーベルベット 特別編 オリジナル無修正版
フレデリック・エルムス、カイル・マクラクラン 他 (2006/10/27)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

BLUE VELVET
1986年 アメリカ
監督: デヴィッド・リンチ


ノース・キャロライナ州ランバートン。
製材が主産業ののどかな町。
よく晴れた日、大学生のジェフリーは、
庭仕事をしていて突然異常な発作に襲われた父を見舞った病院からの帰り道、
野原で異様な物を見つけた。手に取ってみると、
それは何と切り落とされた人間の片耳だった。。。。。

No.50.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


その昔、あんなに衝撃的だったこの作品も、
今観ると「あれぇ~。こんなモンだった?」と拍子抜け。。
私も少しは成長しているのでしょうかね…。
スポンサーサイト

| 映画(アメリカ) | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/282-f8f16937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

