PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑みに出逢う街角

微笑みに出逢う街角 デラックス版 微笑みに出逢う街角 デラックス版
ズビグニエフ・プレイスネル、ソフィア・ローレン 他 (2005/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

BETWEEN STRANGERS
2002年 カナダ・イタリア
監督:エドアルド・ポンティ


足が不自由な夫と暮らす日曜画家の主婦オリビア。
彼女は夫と穏やかな毎日を送りながらも、
秘かに芸術の都フィレンツェへの想いを断ち切れずにいた。
有名なフォト・ジャーナリストを父に持ち、
自身も戦場でのスクープ写真で『TIME』誌の表紙を飾り
華々しいデビューで将来を嘱望されるナタリア。
しかし戦場での悲惨な出来事は彼女の心に重くのしかかっていた。
チェロ奏者として活躍するキャサリン。
夫や娘と離れ離れの生活が続き、家族の溝は深まるばかりだった。
それぞれに悩みを抱えた3人の女性たちは交錯し、
やがて自分の居場所を求めて一歩を踏み出す。。。。。

No.48.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


女性の生き方を描いた作品はどれも好きな私。
こういう作品は、ある程度年を重ねていないとわからないかも…。
エンタメ重視の方にはおすすめできません。。




スポンサーサイト

| 映画(合作) | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/281-31754883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

