PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アモーレス・ペロス

アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション
ガエル・ガルシア・ベルナル、エミリオ・エチュバリア 他 (2007/02/23)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る

AMORES PERROS
1999年 メキシコ
監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ


メキシコシティ。
ダウンタウンに住む青年オクタビオは、
強盗を重ねては放蕩を続けている兄ラミロの妻スサナを密かに恋していた。
ラミロの仕打ちに苦しむスサナも
オクタビオには悩みを打ち明けるのだった。
スペインからやってきたモデル、バレリア。
仕事も成功し、不倫相手のダニエルも妻と別居し、
2人はマンションでの新たな生活を始めるのだったが。
初老の殺し屋エル・チーボのもとに新たな仕事の依頼が舞い込む。
エル・チーボは殺す相手の行動を観察する一方、
昔捨てた自分の娘の後を追い、こっそり家に忍び込む。。。。。

No.41.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


オクタビオ…純粋でかわいいなぁ。
でも、お兄ちゃんの奥さんを好きになっちゃねぇ。。
狭い家で同居してたら仕方ないか!
この時間軸構成、なかなかお見事でした。
「21グラム」はまだ見ていないので、そのうちレンタルしたいです。

| 映画(中南米) | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/274-adcffb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

