PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コニー&カーラ

コニー &カーラ コニー &カーラ
ニア・ヴァルダロス (2005/05/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

CONNIE AND CARLA
2004年 アメリカ
監督:マイケル・レンベック


幼なじみのコニーとカーラはスターを夢みながらも、
空港のラウンジにあるカフェテリアで、
歌など聴いてない客を相手に歌うだけ冴えない毎日を送っていた。
そんなある日、2人は殺人現場を目撃してしまい、
ギャングに追われるハメに。
命からがら2人がやって来たのはロサンジェルス。
やがてゲイ専門ナイトクラブのドラッグクイーンの
オーディションを受けることに。
するとこれが意外なほど評判を呼び、
2人のステージは連日の満員となり
瞬く間に街の人気スターとなるのだったが。。。。。


No.38.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


好みの作風なので、観る前から絶対に楽しめると思ってた!
やっぱり良かったぁ~~♪
これはまた何度でも観たい作品です。。

| 映画(アメリカ) | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/270-9d262526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

