PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の秘密の花

私の秘密の花 私の秘密の花
マリサ・パレデス (2004/02/16)
日活

この商品の詳細を見る

LA FLOR DE MI SECRETO
1995年 フランス・スペイン
監督:ペドロ・アルモドバル


マドリッドに住む主婦レオは、
夫に内緒でロマンス作家として活躍していた。
不在がちの夫に悩みながらもタイプライターを叩く彼女。
ある日、夫のプレゼントのブーツが脱げなくなってしまい、
彼女は動転して親友に助けを求める。
心理カウンセラーの親友は、
彼女の気を落ち着かせようと心配して新聞記者のアンヘルを紹介する。
彼は彼女に一目惚れして。。。。。

No.25.2oo7


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


アルモドバルにしては毒のない作品でした。
でも…ヒステリックな主人公、良い人だけど冴えない編集者など、、
人間臭い登場人物&微かな希望の感じられるエンディングは健在です!
マヌエラ・バルガスとホアキン・コルテスとのフラメンコシーンは圧巻でした!!
スポンサーサイト

| 映画(合作) | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/258-fe31a171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

