PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルマーレ

イルマーレ イルマーレ
キアヌ・リーブス (2007/02/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

THE LAKE HOUSE
2006年 アメリカ
監督 : アレハンドロ・アグレスティ

静かな湖の岸辺に建つガラス張りの一軒家。
ここに住む女医のケイトはシカゴの病院に着任することになり、
愛着のあるこの家から引っ越すことに。
彼女は次の住人に自分宛の手紙の転送を頼もうと、郵便受けにメッセージを残した。
一方、建築家のアレックスは子ども時代の懐かしい家族の思い出が詰まった湖の家を買い取り、
そこへ引っ越してきた。彼はそこで郵便受けに奇妙な手紙を発見する。
それはケイトが残していったあの手紙だった。
しかし、この家は長いこと空き家になっていたはず。
不思議に思ったアレックスはケイト宛に返信を送る。
やがて2人はケイトが2006年、アレックスが2004年の時代にいることを知るのだった。。。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ハリウッド系にありがちな、会えそうでなかなか会えないラブストーリーと、
タイムトリップものが混じったファンタジー作品。
普通にステキなラブファンタジーでした。
めでたし、めでたし。

No.19.2oo7
スポンサーサイト

| 映画(アメリカ) | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/248-3d3c294c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

