PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダーカバー・ブラザー

アンダーカバー・ブラザー アンダーカバー・ブラザー
エディ・グリフィン (2005/11/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

UNDERCOVER BROTHER
2002年 アメリカ
監督 : マルコム・D・リー

ある日、ハイテク防犯システムに守られている銀行の金庫が何者かに破られる。
犯人のアンダーカバー・ブラザーは貧しい市民の為に金を盗むと、
華麗なカンフー技で次々と警備員を倒して颯爽と姿を消した。
その頃、白人至上主義の悪の組織ザ・マンは黒人の洗脳計画を画策。
次期大統領候補のバウトウェル将軍を洗脳し、
“フライド・チキンのチェーン展開にだけ力を入れる”と記者会見で発言させた。
これに脅威を感じた正義の組織ブラザーフッドは、
この謀略を阻止するため、アンダーカバー・ブラザーをスカウトするのだったが。。。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


久し振りにたまらなく見たくなってレンタルしました♪
何度観ても笑える~~、そしてカッチョ良い~~
いつも同じところで笑って、いつも同じ曲でグッときます。
音楽はどれも最高ーー!!(エボニー&アイボリーはちょっと寒いケド。。)
この際、購入してしまおうかと検討中です…。

No.8.2oo7

| 映画(アメリカ) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/236-a02457db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

