PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の贈りもの

天使の贈りもの 天使の贈りもの
デンゼル・ワシントン (2004/05/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

THE PREACHER'S WIFE
1996年 アメリカ
監督 : ペニー・マーシャル

クリスマスを一週間後に控えた聖マシュー教会。
今にも崩れ落ちそうなこのオンボロ教会を支えているのは、
人望厚い牧師のヘンリー・ビックス。
魅力的で素晴らしい歌声の持ち主である妻ジュリアと、
かわいい5歳の息子ジェレマイアに恵まれながらも、
彼は教会の存続に苦悩する日々を送っていた。
そんなある日、彼の前にダドリーというハンサムな男が現れる。
彼はヘンリーを救うために天国から派遣された天使だと名乗るが。。。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


いつか見ようと思いつつ忘れていた作品。。
ホイットニーが「I love the Lord」を歌っている場面があるということで、
音楽重視で鑑賞しました。
その歌いっぷりはさすがです…♪
ストーリーもほのぼのとしてなかなか良かったです。

No.7.2oo7

| 映画(アメリカ) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/235-5cc0fa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

