PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバー吉野

バーバー吉野 スペシャル・エディション バーバー吉野 スペシャル・エディション
もたいまさこ (2004/10/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

2004年 日本
監督 : 荻上直子


どこにでもありそうな小さな田舎町。
誰もが顔見知りで、夕方には町内放送が響きわたるのどかなところ。
当然ここでも小さな共同体ならではのならわしがいくつも存在した。
その一つが少年たちの髪型。
彼らの髪型は町に一軒しかない床屋“バーバー吉野”のおばちゃんによって、
前髪をきれいに切り揃えたヘンテコなおかっぱ頭に統一されていたのだ。
それを特別疑問に感じることのなかった少年たち。
ところが、東京からやって来た転校生が髪を茶色に染め、
見るからにおしゃれな髪型をしていたのを見た瞬間、
彼らは何かに気づいてしまうのだった。。。。。


ふふっ、何も考えずに楽しんで見ればいいんじゃないかな♪
少年達がかわいくておもしろかったです~!

No.102.2oo6

| 映画(日本) | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/222-175cbc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

