PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOEL ノエル -星降る夜の奇跡-

ノエル ノエル
スーザン・サランドン (2006/08/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

NOEL
2004年 アメリカ
監督 : チャズ・パルミンテリ


クリスマス・イヴのニューヨーク。
出版社で働くローズはバツイチの中年女性。
仕事と母親の看病に明け暮れ自分の幸せは諦めていました。
一方、結婚目前のニーナと警官・マイク。
幸せいっぱいのはずなのに、
マイクの度を越した嫉妬がニーナを追い詰めてしまいます。
また、カフェで働く老人・アーティ。
偶然店に入ってきたマイクに対して不審な振る舞いを…。
孤独を味わう彼らにこの夜、小さな奇跡が舞い降りて。。。。。


実は「ブッシュ・ド・ノエル」と間違えて借りちゃいました
それにしても、クリスマスを題材にした映画って、
どうしてこうも似たような作品がたくさんあるのでしょうね。。
ガッカリした気持ちを抑えつつ観ましたが、
スーザン・サランドンの演技が光る、ちょっと素敵なドラマでした。
クリスマスシーズンに観るとほんのり心が温まりそうです*
家族やグループ、カップルで観るより、ひとりで観た方がいいかも♪

No.78.2oo6








| 映画(アメリカ) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/196-f75db089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

