PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれな狂気

a_27.jpg気まぐれな狂気
TRUTH OR CONSEQUENCES, N.M.
1997年 アメリカ
監督 : キーファー・サザーランド


長年の監獄生活からようやく出所したレイモンド。
恋人のためにも今度こそまともな人生を送ろうと決意します。
しかし、出所から8ヶ月経ってもろくな稼ぎがなく、
すさんだ生活に嫌気がさします。
ある日、刑務所時代の仲間と組んで
麻薬組織から大金を奪う計画を立てるのですが。。。。。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




キーファー・サザーランドの初監督作品、らしい。。
全体的に「24」の雰囲気をそのままを引きずっていて、
映画というよりはTVムービーって感じでした。
それにしてもヴィンセント・ギャロが格好いぃ~♪
罪を償った上で愛する人・守るべき人を得たレイモンドを好演していました。
エンディングの展開も良かったけど、
そこで流れたBGMの歌詞が何よりも感動的でした。

正義感の塊にしても悪の権化にしても、
バンバン打ちまくるような破天荒キャラのキーファーはもういいカナ…。
まったく別の役柄の彼を見てみたい気がします。

No.63.2oo6

| 映画(アメリカ) | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/174-ffcc33f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

