PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ COLOR

a_22.jpgサヨナラ COLOR
2004年 日本
監督 : 竹中直人


海を臨む病院に勤める独身医師・正平。
ある日、初恋の人・未知子が
子宮ガンを患って入院してきます。
正平には居酒屋の女将の愛人がいたり、
女子高生に援交を求められたりする日々ですが、
実は20年以上も一途に未知子を想い続けていたのです。
正平の存在をすっかり忘れていた未知子も
次第に彼に心を開くようになり。。。。。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




ハナレグミの「サヨナラ COLOR」が好きでレンタルしてきました。
中年の独身男が未だに高校時代の初恋の人を想っているなんて…。
ちょっと無理もありますが、映画ですので。。
ところどころクスッと笑えるシーンがあって面白いです。
それでいて繊細な部分もあり…竹中直人って不思議な魅力がありますね。
出演者、とりわけミュージシャンが多く出演していて豪華!
ご本人を知っていれば観ていてすぐにわかります。

No.59.2oo6

| 映画(日本) | 01:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
TB&コメントをありがとうございました!
おっしゃるとおり、夏の終わりに似合う色彩の映画ですね。
ちょっとセンチメンタルな気分に浸ってしまうのは私だけでしょうか~~。

| えみり* | 2006/09/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

今の季節にピッタリかも
初めまして、達也です。

スーパーバタードッグの『サヨナラCOLOR』が
好きで、観た映画ですが、良かったです。
原田知世のために作った様な(たぶん)映画ですが、
そこが竹中監督らしくてよかった。
周りを取り巻く助演陣も良く、
特に中島みゆきの女医は秀逸。
キレイな色彩のトーンもこの季節にピッタリです。

P.Sトラバさせてくださいね。

| TATSUYA | 2006/09/03 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/167-a28c7a89

TRACKBACK

新しい季節は、『サヨナラCOLOR』はじめよう・・・。

さて、ブレンディでも飲みながら。 サヨナラCOLOR スペシャル・エディション竹中直人 (2006/04/28)ハピネット・ピクチャーズ この商品の詳細を見るふと気が付けば、コバルト色の空がきれいな季節になりました。過

| TATSUYAのレンタル映画レビュー | 2006/09/03 11:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

