PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマ・ミーア

マンマ・ミーア! マンマ・ミーア!
オリジナル・ロンドン・キャスト (2002/11/20)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


昨日は久々にYちゃんと会いました。
汐留でランチして(ミクニのグランカフェは雰囲気も良いし、
お値段も安くてとってもお得ですぅ♪)
その後、いつものようにカフェで長居してダラダラー、
グダグダーとお互いの近況をしゃべりまくり。。

シメは劇団四季の「マンマ・ミーア」を見て笑う、泣く、の大感動!!
保坂さん、やっぱり最高!前田さんもさすがですっ。
もう一度見に行きたいなぁー♪

昨日一番盛り上がった話題は、この夏の暑さのせいか、
ただ単に年をとっただけなのか、、
だんなサマの汗臭さが気になるぅ~という、切実なる妻の悩みなのです。
Yちゃんお奨めのレノア、早速買ってきちゃいましたよぉ。
これでウチのダァも、さわやかな男に生まれ変わるかな?



スポンサーサイト

| 舞台 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/161-a0582603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

