PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラスライン

コーラスライン コーラスライン
劇団四季 (1990/12/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今日は去年の秋から楽しみにしていた、劇団四季のコーラスラインを観て来ました。
自由劇場って周りに何もないのよねぇー。
開場までの間、Yちゃんと竹橋桟橋周辺をブ~ラブラ。

そしていざ開幕!…んんっ?、何かが違う。何、ナニ、なにぃーー?
そう、ダンスは上手いんだけど、歌がダメなのです。
聴いていられない程のヒドさ…。
(あの元バレエダンサーの女優、ローザンヌ受賞歴ありでものすごい実力の持ち主だけど、
ミュージカルやるならボイストレーニングして!)
途中で台詞が長過ぎて眠くなるしさ…。
(あの若手俳優、演技力なさ過ぎぃ~。)
でもシーラ役のおばちゃんは良い味だしてたな。
ぜひまた別の演目でもお姿を拝見したいわぁ。

四季の公演では初めて、
「コラーッ、私の10500円返せー!」と叫びたくなる演目でした。
あっという間に千秋楽なのは、やっぱりお客さんの正直な反応なのかな。
スポンサーサイト

| 舞台 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/160-933f1d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

