PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いなる遺産&デブラ・ウィンガーを探して

大いなる遺産 大いなる遺産
佐々木勝彦、来宮良子 他 (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

GREAT EXPECTATIONS
1998年 アメリカ
監督 : アルフォンソ・キュアロン


大・大・大好きなイーサン・ホークの「大いなる遺産」をレンタルしました。
いやぁ~ん、カッコ良い!!
でもでも…、グウィネス・パルトローの美しさに釘付けでした。
映像全体が落ち着いたグリーン系に処理されていて、
見ていて癒される感じです。またいつか借りてこよう!!



デブラ・ウィンガーを探して デブラ・ウィンガーを探して
ロザンナ・アークエット (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

SEARCHING FOR DEBRA WINGER
2003年 アメリカ
監督 : ロザンナ・アークエット


もう1本は「デブラ・ウィンガーを探して」。
ドキュメンタリーですねぇ。。なかなか面白い試みだとは思います。
ダイアン・レインがおばさんになっていてショックだったけど、
女優として、、というより、女性として魅力的に成長していて羨ましい限りです。

| 映画(アメリカ) | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/153-c8361748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

