PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する惑星&夏至

恋する惑星 恋する惑星
金城武 (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

重慶森林
CHUNGKING EXPRESS
1994年 香港
監督 : ウォン・カーウァイ


恋する惑星もウォン・カーウァイの監督作品。
一時大ブレイクしていましたよねぇ。
今見ると何だか古めかしい気もします…。
ちょっとおっさんになっているトニー・レオンに、、、(汗)
なんとも初々しいショートカットのフェイ・ウォンがとってもかわいかったです。



夏至 特別版 夏至 特別版
トラン・ヌー・イエン・ケー (2002/01/25)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

A LA VERTICALE DE LETE
2000年 フランス・ベトナム
監督 : トラン・アン・ユン


トラン・アン・ユンの夏至はずっと見たかったのに、
なぜかTSUTAYAの店頭に行くとスッポリ忘れてしまっていた作品…。
思っていた以上に映像が綺麗で、アジアンテイストな魅力が満載でした。

| 映画(アジア) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/152-760862f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

