PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出 デッドエンドの思い出
よしもと ばなな (2006/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る



ゴールデンウィークも今日で終わり。
実家で母&弟家族と過ごしたり...久しぶりに友人と会ったり...で
あっという間に終わってしまいました。
ダーは暦とは関係のないお仕事なので、
連休中も会社へ行ったりOFFが取れても家に仕事を持ち帰ったりで、
相変わらず忙しそうでした。。
いつもいつも、お気楽な私+ワンコ+ニャンコのためにありがとう…♪
心から感謝しています。


3日の憲法記念日、
久々によしもとばななの本を読みました。
タイトルは「デッドエンドの思い出」。
相変わらず読みやすい文体なので2時間で読破です。
ちょっぴり切なくて懐かしい気持ちにもなったりして...。


日々ダラダラ過ごしている私にとって、
小説を読んだり映画を見て様々な感情を呼び覚ますのは、
至福の時間なのであります。。
スポンサーサイト

| 読書 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/146-e552f093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

