PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイティング・テンプテーションズ

ファイティング・テンプテーションズ ファイティング・テンプテーションズ
キューバ・グッディング・Jr. (2006/06/09)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ファイティング・テンプテーションズ/
THE FIGHTING TEMPTATIONS
2003年 アメリカ
監督 : ジョナサン・リン 
音楽 : ジャム&ルイス、ビヨンセetc...


ニューヨークの広告代理店に勤めるダリン。
華やかな生活とは裏腹に詐欺まがいの行為を繰り返し、
実は借金地獄の毎日を送っています。
ある日、亡くなった伯母の相続のために故郷に戻ったものの、
ゴスペル大会で地元の聖歌隊を優勝させることが条件である事を知り、
お金目当てに「自分は音楽ディレクターだ」と偽って
安々と引き受けるダリンだったけれど。。。。。
サラーッ、と楽しめるゴスペル・ミュージカル・コメディーです。


寂れた聖歌隊…、主人公がやって来て持ち直す…、
そしてゴスペル大会での優勝に導く…という辺り、
『天使にラブソングを』と同じ展開です。
でも、音楽は良い!参加アーティストがすごい!
アン・ネスビー、シャーリー・シーザー、オージェイズetc...
ゴスペル好きにはたまらない映画ですね。
もちろんビヨンセのファンにとっても♪

| 映画(アメリカ) | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/124-bb5a78ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

