PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムマシン

タイムマシン 特別版 タイムマシン 特別版
ガイ・ピアース (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

THE TIME MACHINE
2002年 アメリカ
監督 : サイモン・ウェルズ


1890年代のニューヨーク。
大学教授のアレクサンダーは、プロポーズの現場で事件に巻き込まれ恋人を失ってしまいます。
過去に戻って彼女を救い出そうとタイムマシンを発明しますが、
運命そのものを変えることはできない…と気付くのです。
諦めきれないアレクサンダーは理由を解き明かすため、
未来へとタイムスリップするのですが。。。。。
H・G・ウェルズの同名原作を再映画化したSFアドベンチャーです。


前半は素敵な雰囲気だったのです。。
タイムマシンのデザインはとても美しいですし、
特に見事なのはタイムスリップ・シーンのCG…釘付けになりました。
フォトジェニックあたりまでは想像の範囲内だったのですがっ、、、
問題は80万年後の世界になってからですよ。
モーロックってなんスかぁーー???
ここから違う映画を観ているようでした
モーロック軍団のリーダーがなかなか良い事を言うのにもビックリ!


どうしてこんなに前半と後半の繋ぎが悪いのか、
後半のあの唐突さは監督の狙いなのか、、
原作を読めば解決するのでしょうかね。
違う意味で心に引っかかる映画になりました。
スポンサーサイト

| 映画(アメリカ) | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/119-f6cdb64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

