PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・インタープリター

ザ・インタープリター ザ・インタープリター
ニコール・キッドマン (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

THE INTERPRETER
2005年 アメリカ
監督 : シドニー・ポラック


アフリカのマトボ共和国。
独裁者ズワーニは、民主化を目指す活動家を次々に惨殺していました。
マトボに生まれたシルヴィアは、現地のクー語の通訳として国連本部で働いています。
ある日彼女は、偶然にもズワーニ暗殺計画を耳にしてしまいます。
それ以来、彼女の身辺では不穏な動きがつきまとい、
彼女を守るためにシークレット・サービスがつけられるようになるのですが。。。。。



特にビックリするようなどんでん返しはないのですが…
シルヴィアとシークレット・サービスのケラーとのスリリングなやり取りは良かったです。
この二人の関係が徐々に変化していく所がミソでしょうね。
予想していたような展開ではありますが、なかなか面白い作品でした。
ニコール・キッドマンは相変わらずキレイですしねぇ~♪

| 映画(アメリカ) | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/101-44cefba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

