PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミング・プール

スイミング・プール 無修正版 スイミング・プール 無修正版
シャーロット・ランプリング (2005/01/21)
東北新社

この商品の詳細を見る

SWIMMING POOL
2003年 フランス
監督 : フランソワ・オゾン


ミステリー作家のサラは、
出版社社長の勧めで南仏にある彼の別荘で執筆をする事にします。
サラが仕事に取り掛かろうとした矢先に社長の娘・ジュリーが現れ、
毎晩のように男を連れ込むようになるのです。
最初はイライラしていたサラですが、
やがてジュリーの若さと奔放な行動に強い刺激を受け、
彼女を主人公に物語を書き始めます。。。。。



対照的な2人の女性の間で謎が二転三転していきます。
電話、十字架などが鍵となっているのですが、
結末は観た人の想像力に任せる作りになっています。
私は“ジュリー”は“サラが作り出したもう一人の自分”だと思ったのですが
次回観た時にはまた違った考えになるかもしれません。
そこがこの作品の面白いところですよね~♪
サニエは「リリィ」の時と同様、大胆でキュートでした。

| 映画(フランス) | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tea42.blog56.fc2.com/tb.php/100-9ff05b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

